モロッカンオイルトリートメントの使い方とレビュー

お気に入りの話。

そらまめです。

ドライヤーの時間好きですか?

私は髪を乾かすのが苦手です。

面倒だし、時間がもったいないと思ってしまいます。

なのでいつも適当に乾かしているんですが、先日、髪の毛を美容師さんに褒められて、すごく嬉しかったです。

多分褒めてもらえたのは、モロッカンオイルトリートメントのお陰です。

モロッカンオイルは口コミの通り、髪がうるうるになります!

使い方も簡単

お値段がちょっと高いですが、販売店に行かなくても通販で購入できて、気軽に買うことができます。

モロッカンオイルトリートメントの使い方

ボトルが汚くてすみません…。

モロッカンオイルの使い方

①適量を手に全体に馴染ませる

②タオルドライ後の髪につける

以上です。めちゃ簡単!

モロッカンオイルは、モロッコに生育するアルガンの木から抽出された最高級のアルガンオイルだけを使用して作られたオイルです。

ダメージを修復しながら、なんと髪を紫外線から守ってくれるそうです!

使えば使うほどに、輝きのあるうるおいに満ちた髪にしてくれます。

伸びがいいので、ワンプッシュで十分です。

美容師さんもそうですが、最近髪を褒められるようになって嬉しいです。

きっとモロッカンオイルの効果です。

モロッカンオイルトリートメントは香りがいい

モロッカンオイルのバニラムスクの香りが大好きです。

甘い香りで、夫も「いい香りがする」と言ってくれます。

いい香りで、髪がツヤツヤになるので デート前につけるのもオススメです。

もしかしたらこの匂いが苦手な方もいるかも知れませんが、私の周りの人からは好評です。

ちょっとお値段高めだけど、本当に優秀

寝る前にワンプッシュつけて寝ると、翌朝髪がサラサラ・ツヤツヤになります。

朝、寝癖があっても、これをサッとつけるとなんとかなる気がします!

ちょっとお値段が高めですが、本当に髪に艶が出るのでオススメです!