【おすすめ】ビオレuのボディクリームはポンプボトルなので、簡単に保湿できる

お気に入りの話。

こんにちは、そらまめです。

ボディクリーム、塗っていますか?

私は風呂上がりに毎日塗っています。

ボディクリームって塗って損はないと思います。

なぜなら、今は医学的にも〝保湿は大事〟って言われていますよね。

私は『ビオレu 角質まで浸透するうるおいミルク』を毎日塗っています。

ポンプ式なので塗るのがとっても楽です。

面倒くさがりの私も毎日続けられます。

しかも安くてコスパもいいです!

ポンプ式なので、ささーっと全身に塗ることができます。

しかも、簡単なので子供たちも自分で塗ることができて、助かっています。

ワンプッシュで伸びがよく、コスパ最高です。

全然なくならないので、逆に衛生的に大丈夫か心配になるくらいです。

私はなんとなくラベルを剥がして使っています。

私は無香料を使っていますが、他にも〝やさしいフローラルの香り〟と〝やさしいフルーツの香り〟があります。

いい香りで癒されたい方は、香り付きがいいと思います。

かかとと膝はユースキンAを塗っている

ユースキン様よりも優れたハンドクリームに出会ったことがありません。

かかとに毎日塗っているからか、かかとがガサガサになったことがないのが、唯一の自慢です。(くだらない人生)

冬場は持ち歩いて、手にも塗っています。

服につくと落ちにくいので要注意です。

肌を保湿しといて損することはない

何一ついいところなんてない、くだらない人間ですが、肌だけはちょっと自信があります。

保湿しているだけで、肌を褒められるので、ボディクリームを塗って損することはないなと思います。

エステとか行けたらいいんですけどね、そんな余裕全然ないので、自分で頑張ります!