あいのり桃ちゃん婚約おめでとうな話。【言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON】

あいまいもことした気持ち。

あいのり桃ちゃんが、彼氏と婚約したことをブログで報告されていました。

そらまめ
おめでとうございます!!!

桃ちゃんが婚約したなんて、おめでたいですよね?

しかも彼氏の写真みたら、めっちゃイケメンやし。

そらまめ
でもね、色々言わせてくれ!言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISONだから〜!!!!

この記事では、

この記事では
日頃あいのり桃ちゃんのブログを愛読している私が、いちファンとして桃ちゃんに物申しています。
そらまめ
私と同じように、桃ちゃんのブログを読んで、モヤッとしている人が少しでもスッキリしたら嬉しいです!

あいのり桃ちゃん婚約おめでとう

彼も、私と一緒に住み始めて、

今の生活が何よりも大切で、ずっと一緒にいたいと思ってくれたそうで、とっても嬉しいです

『桃オフィシャルブログ』より引用

と桃ちゃんがブログに綴っていました。

ほんまよかったですね。

もーたんと暮した3ヶ月が、そんな強烈に何よりも(何より?家族より?友達より?仕事より?自己研鑽より?)大切で、もーたんとずっと一緒にいたいんやから

相性がいいんやろうね、お似合いの2人やね!

私は前の夫と同棲して3ヶ月の頃、めっちゃ幸せやったわ。

喧嘩なんてもちろんしなかった。

だって付き合いたてやもん。

何もかも新鮮で 「早く相手の全部を知りたい」なんて思ってたな☆

それがまさか、「1秒でも早く離婚届出したい」に変わる日が来るなんて。

人生ってわからないし、付き合いたての浮かれっぷりって振り返ったら恥ずかしいね。

桃ちゃんなんでキレたん?

桃ちゃんはなぜか、「クリスマスプレゼントは婚約指輪じゃないか」と予想されてキレていました。

理由は、コメントに「ハリーウィンストンおめでとう」高級ブランドの婚約指輪をもらったんじゃないかと予想されたので、彼氏がコメントを読んでプレッシャーを感じてしまうと思ったからだそうです。

桃ちゃん
ハリーウィンストンおめでとうって指輪のブランドまで決めつけて、彼にプレッシャー与えて!!本当に意地悪すぎて失礼すぎて笑っちゃう!!
って桃ちゃん!

あなた今まで多方面に失礼なこと言いまくってたやん。

しかもプレゼントが本当に婚約指輪なんやったら、そんな怒らんでええやん。

別に嫌味でもなんでもないやん、正解やん。

ハリーなんちゃらは高くて彼にはとても手を出せなくて、

そんな高額な指輪をもらったんだねってコメントされて、彼がプレッシャーに感じちゃうどうしよう…

って自分が撒いた種やん。

「彼からもクリスマスプレゼントいただきました」

と、サラッと書けばよかったものの、婚約指輪っぽいことを匂わせるからやいやい言われるんやん。

そらまめ
やいやい言わせることでお金稼いでますやん、羨ましいぜ!!

それとも、もーたんは何もかも正直にブログに書かないと生きられへんのん?

そらまめ
二人だけの大事なことは、いちいち世間様に報告せんでええねんで。

しかも彼も別に

「ブログのコメントにハリーなんちゃらって書かれたけど、俺買えないや」って落ち込んだりしないやろ。

どんなメンタルやねん。豆腐か!

桃ちゃんも「婚約指輪もらいましたー!針金で彼が一生懸命作ってくれたんやけど、私にとっては世界一の指輪やで!ハリーなんちゃらってコメントしてくれた人もおるけど、そんなもん買えるか〜い!」でいいじゃないですか。

プライド鬼やな。

桃ちゃんなんで上から目線なん?

あと「婚約しました!!」という記事の中で、

とても素直な彼らしい感情を伝えてくれました。

それがすごく嬉しかった…。

って書いてますけど、えらい上からやな〜と思いました。

だって彼のこと尊敬していたらそんな書き方しないと思うんですよ。

恋バナにも終止符を…から はや8ヶ月

ほんの8ヶ月前は、まーさん(元カレ、親友の旦那さんの弟)と別れて

恋愛の事について綴るのが、精神的にとっても辛くなってしまい、編集の方に相談したら、すごく親身になってくださって…急ではあるけれど、今回で最終回とさせてもらうことになりました。

『桃オフィシャルブログ』より引用

なんて言ってたのに、すっかり元気になって 新しい恋人と婚約までして、すごいよ桃ちゃん。

もう恋なんてしないなんて、言わないね桃ちゃん☆

そらまめ
婚約、本当におめでとうございます。

おわり。