【Tommy】川瀬智子さんが天才で、年齢を重ねてもかわいい【ブリグリ】

あいまいもことした気持ち。
そらまめ
Tommyちゃんこと川瀬智子さんはご存知ですか?

the brilliant greenやTommy february6、Tommy heavenly6として活動されています。

なんと川瀬智子さんは現在45歳!

歳を重ねても、スーパーかわいくてファッションもおしゃれで、永遠の憧れです。

そして川瀬智子さんは天才なんです!

私が思うに、川瀬智子さんの魅力は

・ゆめかわいいの先駆者

・ファッションがかわいい

・愛用品がおしゃれ

・商才がある

・テンション低めなところも魅力

・けだるげなのにグッとくる歌声が素敵

・歌詞がとにかくいい!!!

です。

この記事では
川瀬智子さんが天才だと思う理由について書いています。

川瀬智子さんが天才だと思う理由

川瀬智子さんは、ゆめかわいいの先駆者

「ゆめかわいいといえばきゃりーぱみゅぱみゅちゃん」かも知れませんが、実は川瀬智子さんはずっと前からゆめかわいい&病みかわいいの世界観を生み出しておられました。

トミーフェブラリー、ヘヴンリーのプロモとか、YouTubeでみてほしいんですが、大人の事情で結構消されてて悲しいです。

そらまめ
かわいいの、もっといっぱいあるんだよ

銀魂の曲『pray』もいいですよ!

川瀬智子さんは、ファッションがかわいい

Tommyちゃんは色んなアパレルブランドとコラボして、ファッションアイテムを作っています。

バッグにつけたtommyちゃんとQ-potのコラボおばけちゃん

私はかばんにTommyちゃんとQ-potがコラボした、おばけちゃんブローチをつけています。

Tommyちゃんは今、MILKFED.とコラボして、CUPCAKE ICE CREAM BY MILKFED.というブランドをされています。

めちゃくちゃかわいいアイテムばかりです!

そらまめ
Tommyちゃんのセンスすごいわ
ゆるっとカジュアルに着れて、でもかわいくてちょっと個性的な感じがツボです。

川瀬智子さんは、愛用品がおしゃれ

なんと10年くらい前に『いいとも』でイソップのハンドクリームを紹介されています。

イソップのハンドクリームって今大人気ですよね?

さすがTommy様です。

川瀬智子さんは、商才がある

Tommyちゃんは商才があります。

Tommy february6として、なんと日本初、PVが収録されたDVDつきのCDを発売しました。

そらまめ
すごいですね〜
Tommyちゃんの時代を読む力はすごいです。

先見の明がありますね。

川瀬智子さんの、テンション低めなところも魅力

ちょっとテンション低めで、やる気なさそうな雰囲気もステキです(褒めてます)

ツイッターやブログ、インスタの文章も面白いです。

絶対笑いのセンスあるのに、押し付けてこない感じがまたいいです!

川瀬智子さんの、けだるげなのにグッとくる歌声が素敵

Tommyちゃんは、けだるい感じで歌うのに、それがすごく雰囲気があって誰にもマネできない感じです。

胸にグッときます。

しかも英語の発音がめちゃくちゃいいんです。

自分で自分のことを「歌が下手」と言っちゃうところもステキです。

川瀬智子さんの曲は、歌詞がとにかくいい!!!

Tommyちゃんの歌詞は、暗いんだけど希望が感じられたり、キラキラかわいいのにちょっとダークだったり、ギャップがたまりません。

私は

大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう

とまどうことはもうやめて

その先に何があるのかはわからないけど そう

強くあるために
There will be love there-愛のある場所-

この歌詞に何度励まされたか、わかりません。

今明けてゆく空に 誓ったどんな悲しみも

この手に受けて強い気持ちで感じてゆくことを

『長いため息のように』

この曲の歌詞も大好きです!

そらまめ
やっぱりTommyちゃんは天才や!!!
川瀬智子さんは永遠に私の憧れです♡

まとめ:川瀬智子さんは天才で、いつまでもかわいい

川瀬智子さんが天才な理由

  • ゆめかわいいの先駆者
  • ファッションがかわいい
  • 愛用品がおしゃれ
  • 商才がある
  • テンション低めなところも魅力
  • けだるげなのにグッとくる歌声が素敵
  • 歌詞がとにかくいい!!!