ヘアケアオイル、おすすめは『モロッカンオイルトリートメント』です。

コスメの話。

髪の傷みに悩む人

「最近、髪がパサパサしていて、傷みが気になる。いいヘアケア方法ないかな?ヘアオイルって色んな種類があるけど、何が効果あるかな?さらに紫外線から守ってくれたら嬉しいな」

ヘアオイル、色んな種類が発売されていますが、私のおすすめは『モロッカンオイルトリートメント』です。

なぜなら、髪のパサつきをおさえて、さらに紫外線や乾燥予防の効果があるからです。

私はズボラなので、ドライヤーも適当ですが、モロッカンオイルのお陰でだいぶ髪がツヤツヤになってきました。

使い続けて、髪質が変わってきたように感じます。

ちょっとお高いけど、髪がうるうる&サラサラになります。

@コスメでの口コミもいいですよ!

そらまめ
私はずっとリピ買いしています

この記事では、

この記事では
・モロッカンオイルトリートメントがおすすめな理由

・モロッカンオイルトリートメントの種類と値段

について書いています

ヘアケアは、モロッカンオイルトリートメントがおすすめな理由

香りがいい

モロッカンオイルトリートメントは、甘いバニラの香りめちゃくちゃいい香りです。

時間がたつとふんわり香るくらいなので、香水とか苦手な人にも、おすすめです。

髪がツヤツヤ&サラサラになる

オイルなのにベタつかず、髪がサラサラになります。

私は使い続けたことで、確実に髪質が変わったなと実感しています。

そらまめ
髪のパサつきもおさえられて、ツヤツヤになりますよ

 スタイリング剤として使うことができる

髪を短く切ったので、朝、寝癖をなおしてモロッカンオイルトリートメントを塗っておけば、なんとかなると思っています。

ミニマリストの髪型といえばショートやんね?【なんとなくロングヘア卒業しました】

雨の日の広がるくせ毛を防止してくれて、さらに紫外線や乾燥対策の効果もあります!

出かける前に塗っておいたら、ダメージ予防にもなりますね。

モロッカンオイルトリートメントの種類と値段

モロッカンオイルトリートメントの種類は

・モロッカンオイルトリートメント(すべての髪質用)

・モロッカンオイルトリートメント ライト(細い髪、明るい色の髪用)

の2種類あります。

さらに同じシリーズでシャンプーやコンディショナー、マスク、スタイリング剤も発売されています。

モロッカンオイルトリートメントの値段ですが、だいたい50mlで3000円ほどです。

若干お高いですが、そのぶん優秀です!

私は、いつも楽天で購入しています。

まとめ:ヘアケアオイルはモロッカンオイルがおすすめ

  • ヘアケアオイルはモロッカンオイルトリートメントがおすすめ
  • 香りがよく、髪がうるうるサラサラになる
  • スタイリング剤として使うこともできる
  • モロッカンオイルトリートメントの値段は、50mlで3000円ほどと若干高いけど、コスパはいい