Oliveが2020年に1号限りの復刊/伝説の雑誌【平手友梨奈ちゃん】

Oliveが2020年に1号限りの復刊/伝説の雑誌【平手友梨奈ちゃん】

伝説の雑誌『Olive』が、1号限定で復活したことはご存知ですか?

オリーブは1982年にメンズ誌『ポパイ(POPEYE)』の増刊号として誕生し、独自の世界観で大人気になり『オリーブ少女』と呼ばれる読者を生み出しました

今回は『anan 創刊50周年のアニバーサリープロジェクト』を通じて復刊が実現しました。

表紙は、元欅坂46の平手友梨奈ちゃん

ちなみに私はハロヲタです(どうでもいい)一番好きなのは加護亜衣ちゃん

まず表紙がかわいすぎて、即購入してしまいました!

中身の平手友梨奈ちゃんの写真も最高にかわいいし、好きなもの、ずっと好きでいさせて。というテーマに基づいたコンテンツも最高でした!

好きなもの、ずっと好きでいさせて

平手友梨奈ちゃん表紙オリーブ好きなもの、ずっと好きでいさせて。

伝説の雑誌『Olive』が1号限定で復刊しました。

特集テーマは「好きなもの、ずっと好きでいさせて」

ファッション、カルチャー、メイク…「好きなもの、ずっと好きでいたい」と思える内容でした(^^)

ママなこととか年齢とか関係なく、アイドルが好きで、かわいい女の子に癒やされて、かわいいキャラものが好き…。

そんな自分でいさせてほしい!

なぜ『オリーブ』に惹かれるのか

なぜ私たち…というか私はオリーブに惹かれるんでしょうか。

中学生の頃は『OLIVE des OLIVE』というブランドの服に惹かれ、速水もこみちのオリーブ使いに惹かれ、雑誌オリーブに惹かれる。

そして『DHC オリーブバージンオイル』にも惹かれています。

DHC オリーブバージンオイル

ヘアケアやハンドケア、マッサージにニキビに、妊娠線予防として…万能に使えるオイルです。

そらまめ

そらまめ

使い続けると、肌がすこやかになりますよ

今なら、公式サイトが最大70%オフのキャンペーンをしています。>>>最大70%OFFキャンペーン

私はきっとこれからもオリーブに惹かれる人生なんだと思います。

そらまめ

そらまめ

ツッコミがちな関西のアラフォー。
シングルマザーでしたが、子連れ再婚しました。
【経歴】グラフィックデザイナー→介護士→医療事務
【夢】3年後にマレーシア(行ったことない)に移住する
【好き】スピッツ・本・映画鑑賞・コスメ・スキンケア

FOLLOW

タグ:
関連記事