ファルスカのベビーベッドをおすすめする理由【安い】

お気に入りの話。

こんにちは、そらまめです。

ベビーベッドの購入を考えている人

「ベビーベッドを買おうと思うけど、結構高いなぁ。ぶっちゃけいつまで使えるかわからないし、できたら安くていいものを買いたい。レンタルもいいけど、今の世の中の状況を考えるとちょっと躊躇してしまう…。」

そんな方におすすめのベビーベッドがあります。

それは『farskaka(ファルスカ)のコンパクトベッド フィットL』です。

実は、ベビーベッドを使える期間は限られています。

なぜならあっという間に成長してつかまり立ちを始めたり、動き回るようになるので、高さのあるベビーベッドだと転落の危険があるからです。

でもこのベビーベッドだと、長く使えます。

しかも安い!

私は実際に使ってみて、本当に買ってよかったと思っています。

そらまめ
ちなみに私には3人娘がいますが、みんなファルスカのベッドですやすや寝て大きくなりました
この記事では
ファルスカのベビーベッドの魅力について書いています。

ファルスカのコンパクトベッド フィットLは安い

『farskaka(ファルスカ)のコンパクトベッド フィットL』は、だいたい2万5千円ほどで3万円しないくらいでした。

普通のベビーベッドのハイタイプは5万円くらいですよね。

さらに布団やら買い足したらかなりのお値段になります。

しかも使い終わったあと、結構邪魔ですよね。

ファルスカのコンパクトベッドなら、折りたたむことができるので省スペースです。

そらまめ
うちも2人目の出産までおいておくことができて、助かりました


画像元:公式サイト

ファルスカのコンパクトベッド フィットLは長く使える

ファルスカのコンパクトベッドシリーズには、ノーマルサイズとラージサイズがありますが、私は長く使える大きめサイズのラージサイズを購入しました。

farskaka(ファルスカ)のコンパクトベッド フィットL

ハイタイプのベビーベッドに比べて、転落の危険が少ないので、長く使えました。

それでも1歳頃には、私と同じ布団で寝るようになりましたね…。

赤ちゃんのことをちゃんと考えて作られている

farskaka(ファルスカ)のコンパクトベッド フィットL

画像元:公式サイト

赤ちゃんのことをちゃんと考えて作られているので、安心して使うことができます。

大人用の高級マットレスと同等の機能性を実現し、赤ちゃんに最適な硬さと弾力性のあるマットレスや、吐き戻しを軽減する『傾斜クッション』など、赤ちゃんがぐっすり眠れる7つのポイントがあります。

そらまめ
我が家の子どもたちもすくすく寝ていましたよ〜

まとめ

ファルスカのコンパクトベッドは

・安い

・長く使える

・省スペース

・ぐっすり眠れる7つのポイントがある

完全に買いの商品です!

おわり。