ユニクロユーメンズのロンTがかわいい!MBさんもおすすめ

ユニクロユーメンズのロンTがかわいい/MBさんもおすすめ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

MBチャンネルをみて、すぐにユニクロオンラインショップで買ってしまった、ユニクロユーの新作クルーネックT(ロンT)。

なぜなら、ゆるっとカジュアルに着れるけど、だらしなくならない最高のアイテムだから

そらまめ

そらまめ

着た感じがとってもかわいいです

パープルとブラックを買いましたが、特にパープルの色がかわいくて、気に入りました〜

ちなみに私は30代で、カジュアルなファッションが好き。

低身長でぽちゃふくよかな体型です。

そらまめ

そらまめ

そしてユニクロを愛しています

メンズファッションの解剖図鑑 理論と図解でよくわかるおしゃれのルールと方程式 [ MB ]
created by Rinker

ユニクロユーメンズのクルーネックT

ユニクロユーメンズクルーネックT

ユニクロユーメンズのロンT、めちゃくちゃかわいいです。

MBさんも「マスターピースと呼べるくらい、ちゃんとユニクロが作り込んでるTシャツ」と仰っていました。

丁寧に作り込まれているから、かたちがキレイです。

画像元:公式サイト

しかも、耐久性もあるそうです。

そらまめ

そらまめ

洗濯機で、ガシガシ洗えるって最高

オンラインショップでみていたより、実物がかわいくて、特にパープルの色が絶妙です。

このロンTはカラーが豊富で、他にもかわいい色がありました。

ちなみに私は、ゆるっと着たかったのでメンズLサイズを購入しました

春のファッションもユニクロで

春物がいらないくらい、あっという間に春服の季節が終わってしまいますが、クルーネックTは上からアウターを羽織ったりして長く着れそうです。

ユニクロ優秀すぎて、ユニクロしか着たくない!

そらまめ

そらまめ

今年の春もユニクロにお世話になります

骨格診断×パーソナルカラー 「ぜんぶユニクロ!」で垢抜ける、着こなしのルール [ 二神弓子 ]
created by Rinker
そらまめ

そらまめ

ツッコミがちな関西のアラフォー
【夢】3年後にマレーシア(行ったことない)に移住
【好き】スピッツ・本・映画鑑賞・コスメ・スキンケア

FOLLOW

タグ:
関連記事