キャンプ用品のプレゼントにおすすめ!真空マグ:予算3000円以下

キャンプグッズのプレゼントにおすすめ/予算3000円

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

最近、キャンプ好きな夫に、スタンレーの真空マグをプレゼントしました。(ちゃっかり自分の分も)

私も夫も、家でコーヒーを入れても、いっきに飲まずにチビチビ飲んでいます。

その間にホットコーヒーの温度が冷めたり、アイスコーヒーの氷が溶けてしまうのが気になっていました。

スタンレーの真空マグは、真空断熱構造で、温度キープはもちろん、熱い飲み物を入れても表面は熱くならず、冷たい飲み物を入れても結露が出ないという優れものです!

そらまめ

そらまめ

ホットコーヒーをずっとホットで飲める幸せ


完全密封でバッグに入れても漏れないので、お出かけにも◎

キャンプ好きなのになかなか行けない夫に、気分だけでも味わってほしくてプレゼントしたところ、めっちゃ喜んでくれました。

そらまめ

そらまめ

お値段は3,000円くらい!ちょっとしたプレゼントにおすすめです

スタンレー 真空マグ 0.23L STANLEY【マグ 真空 マグカップ 二層 断熱 ステンレス タンブラー マイボトル コーヒー 保温 保冷 おしゃれ メンズ キャンプ アウトドア オフィス スタンレイ 蓋 フタ 誕生日プレゼント 男性 春 実用的 結婚祝い】
created by Rinker
スタンレー真空マグ
そらまめ

そらまめ

キャンプ好きな夫に、家でも使えるキャンプグッズをプレゼント

楽天の『plywood』さんで3,000円ほどでした。

スタンレーの真空マグは

  • 軽い(約240g)
  • 保温力、保冷力が抜群
  • 食洗機で洗える
  • パッキンも取り外して丸々洗える
  • 身体に有害なBPAフリー
  • 過酷な状況でもほとんど錆びない!

と、とっても優秀なんです!
家や職場で使うのはもちろん、ちょっとした山登りやキャンプにもぴったりです。

そらまめ

そらまめ

キャンプが趣味な夫に、ぴったりのプレゼントでした

私的に1番嬉しいのは、まるっと食洗機で洗えるところです。

スタンレー 真空マグ 0.23L STANLEY【マグ 真空 マグカップ 二層 断熱 ステンレス タンブラー マイボトル コーヒー 保温 保冷 おしゃれ メンズ キャンプ アウトドア オフィス スタンレイ 蓋 フタ 誕生日プレゼント 男性 春 実用的 結婚祝い】
created by Rinker

コンビニコーヒーのSサイズ(150cc〜160cc)にピッタリです

そもそもスタンレーって?

STANLEY(スタンレー)とは、100年以上の歴史のある、アメリカのマサチューセッツ州で誕生したブランドです。

アメリカを代表するサーマルウェアのブランドで、高い技術と耐久性で、何十年も愛用できる製品ばかり。

信頼のあるブランドです。

スタンレーの真空マグの容量と値段

購入したスタンレーの真空マグは

  • 容量230ml
  • お値段3000円くらい

ぶっちゃけ安くはないけど、ガンガン使っても長く使えそうなので、いい買い物しました。

何より、温かい飲み物を温かい状態で、冷たい飲み物を冷たい状態で飲めるのは、生活がかなり豊かになります

まとめ:キャンプ用品のプレゼント(予算3000円)

  • キャンプグッズのプレゼント(予算3,000円)でおすすめなのは、スタンレーの真空マグ
  • スタンレーの真空マグは、温度キープはもちろん、熱い飲み物を入れても表面は熱くならない
  • スタンレーの真空マグは、食洗機で洗えるので便利
  • STANLEY(スタンレー)とは、100年以上の歴史のある、アメリカを代表するサーマルウェアのブランド
  • 容量230ml値段3,000円くらいで、安くはないけど長く使えるのでお得!
  • キャンプグッズでちょっとしたプレゼントを探している方におすすめ
スタンレー 真空マグ 0.23L STANLEY【マグ 真空 マグカップ 二層 断熱 ステンレス タンブラー マイボトル コーヒー 保温 保冷 おしゃれ メンズ キャンプ アウトドア オフィス スタンレイ 蓋 フタ 誕生日プレゼント 男性 春 実用的 結婚祝い】
created by Rinker
そらまめ

そらまめ

ツッコミがちな関西のアラフォー
【夢】3年後にマレーシア(行ったことない)に移住
【好き】スピッツ・本・映画鑑賞・コスメ・スキンケア

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事