SHIROの香水ホワイトリリーはどんな香り?男ウケ抜群で褒められる香り

SHIROの香水ホワイトリリーはどんな香り?男ウケ抜群で褒められる香り

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

男ウケする香り教えて〜

婚活中の友人

婚活中の友人

と言われて、紹介したところ、すぐに彼氏ができた伝説?の香りがあるんです。

それは、SHIROの香水ホワイトリリーです。

そらまめ

そらまめ

これほんまやから!

なんていうか清潔感があって、ちょっと甘いんだけど甘すぎず、お風呂上がりみたいな擬人化するとガッキーのような香りなんです。

先日男性の知人に会ったときもそらまめなんかいい匂いするなと言ってもらえました!

ゆいいつ、褒めてもらえたのが香りでした。

SHIRO シロホワイトリリー オードパルファン 40ml★9月1日リニューアル商品★
created by Rinker

SHIROの香水ホワイトリリーは男ウケ抜群なのか

shiroの香水ホワイトリリー
リニューアル前のSHIROホワイトリリー

SHIROの香水ホワイトリリーはどんな香りかというと、擬人化するとガッキーのような、清潔感があってほんのり甘い香りです。

おばさんみたいな香りという意見もありますが、清楚系お姉さんの香りです

SHIRO ホワイトリリーは、男ウケ抜群です!

なぜなら、友人にSHIROホワイトリリーをすすめたところ、すぐに彼氏ができたからです。

あと、私自身も男友達に香りをほめてもらいました。

男性って女性が思っているより、女性の髪・肌・香りを気にしていると思います。

SHIRO ホワイトリリーは清潔感があるので、万人ウケするけど、特に男ウケします

私は、リニューアル前の小文字のshiroのホワイトリリーオードパルファンを愛用しています

そらまめ

そらまめ

絶対前のボトルの方がかわいかった…

男ウケ抜群のSHIROのホワイトリリー!練り香水もおすすめ

リニューアル前のSHIRO

あと普段、SHIROホワイトリリーの練り香水も持ち歩いています。

なんと保湿としても使えて、ホワイトリリーの香りを楽しみながら、指先のケアもできる優れもの◎

につけてもふわっと香っていい感じです。

SHIRO(シロ) ホワイトリリー 練り香水 (フレグランス) 12g【メール便発送】
created by Rinker

自分が癒されるために使うのも良し

これからデートの予定がある人、気になる人に会う予定がある人、パートナーとゆっくりお話する前に…ぜひ使ってみてほしいです!

かくいう私は、SHIRO ホワイトリリーを自分が癒されるために使っています。

そらまめ

そらまめ

ツカレタナー

って時にシュッとすると一気にリフレッシュ!

しかも主張しすぎない香りだから、しばらくして忘れた頃に香って

そらまめ

そらまめ

え、誰?いい香りがする…

となります。(アホや)

おわりに:SHIROの香水ホワイトリリーはどんな香り

  • SHIRO ホワイトリリーは、万人ウケするけど特に男ウケする香水
  • 清潔感があって、甘いけど甘すぎない、擬人化すると『ガッキー』のような香り
  • 練り香水は、髪や指先の保湿ケアもできて、持ち運びにも便利
  • 男ウケだけじゃなく、自分が癒やされるために使っても◎
SHIRO シロホワイトリリー オードパルファン 40ml★9月1日リニューアル商品★
created by Rinker
そらまめ

そらまめ

ツッコミがちな関西のアラフォー
【夢】3年後にマレーシア(行ったことない)に移住
【好き】スピッツ・本・映画鑑賞・コスメ・スキンケア

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事