2020年は散々な年だった【大晦日に思うこと】

あけましておめでとうございます。

今年もこの、くだらないブログ『聞いたはなし。』を読んでくださったら幸いです。

いや〜去年は正直散々な年でした。

世界中が大変な状況になってしまい、個人的にもマジで、もう無理やって!と思うことが多々ありました。

そんな散々な2020年を振り返りたいと思います。

大晦日は紅白をみながら年越しそばを食べました

スーパーで買ってきた年越しそば

夫婦でスーパーで買ってきた年越しそばを食べて、紅白をみて過ごしました。

そらまめ

そらまめ

子どもたちが早く寝たので、久しぶりにゆっくりできてよかった

今日はさすがに、夫婦で映画を観ずに紅白をみました。


紅白では、YOSHIKIさんがコロナの影響で大変な思いをされたみんなにエールを送りつつ、演奏された曲名がENDLESS RAINだったので

そらまめ

そらまめ

雨、やまへんのかい!!!

とツッコミを入れたりして、和やかな時間を過ごせました!

神戸でおいしいお蕎麦屋さん

2020年の年越しそば

スーパーで買ってきた年越しそばもじゅうぶん美味しかったです。

が、神戸でおすすめのお蕎麦屋さん『な也』に行きたいなと思いました。

そらまめ

そらまめ

お近くの方で、まだ食べたことがない方はぜひ!おいしいですよ〜

散々な2020年を振り返る

2020年は散々すぎて、何を書けばいいかわからないんですが、とりあえず友達が0になりました

まったく友達がいないんですが、それでも毎日楽しかったり楽しくなかったり…じゅうじつしています。

大変なときだからこそ、何が大切で何を手放すか(ミニマリストみたいやな)を考えることができました。

ある意味、ある意味ではよかったです。

今年もよろしくお願いいたします

今年も、『聞いたはなし。』を読んでいただければ幸いです!

引き続き、無料占いも、募集中です。

今年もよろしくお願いいたします。

そらまめ

そらまめ

ツッコミがちな関西のアラフォー。
シングルマザーでしたが、子連れ再婚しました。
【経歴】グラフィックデザイナー→介護士→医療事務
【夢】3年後にマレーシア(行ったことない)に移住する
【好き】スピッツ・本・映画鑑賞・コスメ・スキンケア

FOLLOW

関連記事